DANCING JAWS

このBBSは、松田聖子さんを語り合うところです。
松田聖子さんへの、誹謗・中傷、他の方に対する個人攻撃はもちろん、松田聖子さんに関係のない私的な書き込みはご遠慮ください。
また、チケット等の売買目的の書き込みもご遠慮下さい。
上記、注意を守れない場合は、こちらの判断で削除させていただきます。
また、ハンドルネームの複数使用も、誤解、トラブルを招きかねないのでご遠慮願います。


[
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[29677] 新たなCMか? Name:私服のイヴ Date:2017/09/22(金) 00:55 [ 返信 ]
Twitterのプロモーションに、ファブリーズが生まれ変わる?新CMに登場する新キャストとは?という、もしかしたら?っていうのを見つけました。
聖子ちゃんかな?

https://twitter.com/FebrezeJapan/status/910780992117280768?s=09


[29678] RE:新たなCMか? Name:たかしっくす Date:2017/09/22(金) 18:16
違えなく聖子さんだと思います!!!

[29679] RE:新たなCMか? Name:いわてっこ Date:2017/09/23(土) 09:55
ファイナルアンサー聖子ちゃんです!
他の人は、解りません。松岡修造さんでない事は確かです。笑


夫の寝汗から逃げたい妻って?河奈さん清潔感があり爽やかな香りがする感じがしますがね〜〜〜

ツィートした方を抽選して100名様に一年分のファブリーズって?
本数にして何本?なの。まさか、365本じゃないよね〜〜


[29686] RE:新たなCMか? Name:ゆりちゃん Date:2017/09/27(水) 23:03
やっと解禁でしょうか?
明日のめざましテレビで聖子さんのお名前が載ってましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
どんな感じのCMになってるか楽しみですね〜


[29687] RE:新たなCMか? Name:UK Date:2017/09/28(木) 16:50
聖子さんと遠藤憲一さんが夫婦の設定みたいですね。
明日29日(金)よりCM放映のようです。
画像やインタビュー記事がありました。

https://www.cinematoday.jp/news/N0094806

http://getnews.jp/archives/1913312


[29688] RE:新たなCMか? Name:UK Date:2017/10/02(月) 10:19
昨日、初めてCMをテレビで見ました!

日テレの特番の後半に2回くらいありました。

小西真奈美さん、高橋一生さんらとセリフはありませんでした。

これからいろんなバージョンが展開されていくんでしょうね。


[29707] RE:新たなCMか? Name:タケ Date:2017/10/11(水) 00:11
近所のスーパーに、小西さんと聖子さんの写真が載っている大き目の吊り下げPOPがあり、テンション上がりました(笑)。

[29714] RE:新たなCMか? Name:ririka Date:2017/10/14(土) 06:08
昨夜、10月13日(金) PM10:00〜始まった、TVドラマ『コウノドリ』の中で、聖子ちゃんのCM 30秒バ-ジョンが流れました!
聖子ちゃんが、可愛らしくて、輝いていました!
来週(金)も 流れるかも? 要チェックです!


[29728] RE:新たなCMか? Name:UK Date:2017/10/20(金) 22:47
本日放送の「コウノドリ」でも聖子さんのCMが流れました。
念のため録画しておいてよかったです。
今まで遠藤憲一さん、高橋一生さんバージョンは何回も見かけたので、聖子さんのを見られて感激しました…。
ririkaさん、情報ありがとうございました!


[29729] RE:新たなCMか? Name:ririka Date:2017/10/21(土) 04:15
UKさん、聖子ちゃんバージョンのCMを無事に見れて、良かったですネ!
私も、今週もオンタイムで見ながら、録画もしました。
何回見ても、聖子ちゃんは素敵です!



  


Powered by WebSpace