DANCING JAWS

このBBSは、松田聖子さんを語り合うところです。
松田聖子さんへの、誹謗・中傷、他の方に対する個人攻撃はもちろん、松田聖子さんに関係のない私的な書き込みはご遠慮ください。
また、チケット等の売買目的の書き込みもご遠慮下さい。
上記、注意を守れない場合は、こちらの判断で削除させていただきます。
また、ハンドルネームの複数使用も、誤解、トラブルを招きかねないのでご遠慮願います。


[
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[29696] Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:UK Date:2017/10/04(水) 14:37 [ 返信 ]
会報にも掲載されていましたが、ユニバーサルさんHPにも情報ありましたので、スレ立てさせて頂きました。

久しぶりのさいたま公演収録、Blu-rayも11月15日に同時発売のようです。

http://www.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/


[29737] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:UK Date:2017/10/26(木) 21:14
フェリシアさんからもメールありましたが、ジャケットが公開されましたね。

今回はBlu-rayもあり、写真としては4種類ありますが、衣装は2着ですか…。

ユニバーサルHPの画像のほうがより鮮明だと思います。

http://www.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/


[29740] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:fairy Date:2017/10/31(火) 16:53
Blu-rayの初回盤とDVDの通常盤、

DVDの初回盤とBlu-rayの通常盤のジャケットがリンクしてるのですね。

私はフォトブック不要派なので、ユニバーサル初のBlu-ray通常盤を予約しました。

4枚とも買われる方もいるのかな。

4枚買ったら、聖子さんと握手会!とかあれば、絶対買いますよ。


[29798] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:キャロット Date:2017/11/14(火) 14:50
Blu-rayで見ました。画質、音も文句なしです。聖子ちゃん声がよく出てます。2010年代に入ってからは最高に声が出てるんではないですかね。先のjazzコンサートの、クールで大人の聖子ちゃんにもかなり酔いしれましたが、かわいくてお茶目な聖子ちゃんもやはり素敵です。舞台セットもかなり細かいところまで凝って造ってありますね。アコースティックのセットリストも良いしかなりおすすめ。

[29804] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:キャロット Date:2017/11/15(水) 20:07
DVD音楽部門14日付デイリーランキングで4位でした。
We Love SEIKO Special Editionのアルバムはデイリーアルバムランキング17位でした。


[29819] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:Dance! Dance! Dance! Date:2017/11/16(木) 20:17
全編に渡り良いです。久しぶりのさいたま。やっぱデカイ。聖子さん、モッキンバード ちゅんちゅるる🎵 楽しい‼ 今年は凄く歌上手い‼ 実際に行きましたが、蘇ります。ところで高田さん、映像で観るとやっぱりかなり痩せて心配。

[29820] RE:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 「Daisy」DVD&Blu-ray 発売 Name:キャロット Date:2017/11/16(木) 21:09
DVD音楽部門デイリー15日付ランキング昨日と同じ4位でした。
Blu-rayもBlu-ray総合でデイリー10位でした。



  


Powered by WebSpace