DANCING JAWS

このBBSは、松田聖子さんを語り合うところです。
松田聖子さんへの、誹謗・中傷、他の方に対する個人攻撃はもちろん、松田聖子さんに関係のない私的な書き込みはご遠慮ください。
また、チケット等の売買目的の書き込みもご遠慮下さい。
上記、注意を守れない場合は、こちらの判断で削除させていただきます。
また、ハンドルネームの複数使用も、誤解、トラブルを招きかねないのでご遠慮願います。


[
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[29708] 新曲がドラマの主題歌に Name:キャロット Date:2017/10/13(金) 12:39 [ 返信 ]
聖子ちゃんの新曲がNHK総合で11月24日スタートのマチ工場のオンナの主題歌に決まったそうです。内山理名さん主演で毎週金曜22時から22時49分、全7回です。新曲のタイトルは新しい明日だそうで、このドラマのために書いた歌らしいですが、タイトルからして、聖子ちゃんの作詞、作曲ぽいですね。どんな仕上がりになっているのか楽しみです。
それと11月15日、コンサートDVDの発売日に2015年に発売されたベストアルバムWe Love SEIKOのデラックスバージョンが発売されます。前回のボーナストラック2曲が、今回は薔薇のように咲いて桜のように散って、新しい明日の2曲に変わるみたいです。ジャケットも少し変わってます。


[29709] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:fairy Date:2017/10/13(金) 12:52
タイトルが聖子さんらしい。

シングル・カットはないの?

We Love SEIKO もう一枚買わせる気なのね。


[29710] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:⚠area62 Date:2017/10/13(金) 13:02
🆕ニューな お写真が可愛い💞
毎週末 金曜日に聖子さんの歌がテレビで
🎶流れるなんて素敵

いち早く素晴らしい情報 有り難う御座いました🥕キャロットさん

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11969


[29711] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:UK Date:2017/10/13(金) 13:33
シングルカットされるという文章はないですね。

キャロットさんから情報頂いたベストアルバムのみ収録なんでしょうか?

ベストアルバムの情報がユニバーサルHPにありました♫

http://www.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/products/upch-20473/


[29712] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:ジェフ子 Date:2017/10/13(金) 19:34
これでまた紅白に出られそうね〜
めでたいわ〜〜

[29717] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:fairy Date:2017/10/17(火) 18:03
We Love SEIKO デラックスエディションのジャケ写、聖子さんの目がちょっとキツイ感じがして嫌だなあ。

もっと可愛い写真を使っていただきたかった。

ゆえに、今回はレンタル出るまで我慢します。


[29721] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:⚠area62 Date:2017/10/19(木) 00:03
MP3 デジタルミュージック

1曲のみの購入なら今回は出来るのか解りませんが…平均価格\250円ですね
💸fairyさん笑笑…

次に来る良い物を作って貰いたいので
松田聖子さんに投資の積りでダブりまくりCD💿仕方無く
Tower Record ポイント10倍&クーポン券をめいいっぱい使ってセブンイレブンで
24時間⏰好きな時間帯にトコトコ歩いて引き取り
(泣)…購入 してオリコンランキング (๑>◡<๑)ニャリ♡


[29788] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:たこら Date:2017/11/08(水) 20:58
ドラマの予告映像でさびの部分が聴けますね!
http://www.nhk.or.jp/nagoya/machikoba/movie.html


[29789] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:タケ Date:2017/11/08(水) 23:26
たこらさん、情報ありがとうございます。

もう来週発売ですね!

明日9日(木)、東海地方の番組に、内山理名さんが出演されるそうです。聖子さんの話も出るかもしれませんね。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/machikoba/staff.html


[29800] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:fairy Date:2017/11/15(水) 11:51
アルバムは買わないので、早速「新しい明日」をレコチョクでダウンロードしました。

うーん、いつもと変わらない聖子さんソングでした。

もし紅白で歌うとなるとインパクトが薄いです。


[29801] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:はるしん Date:2017/11/15(水) 17:01
デラックスエディションのCD、高音質CDのSHM仕様に変わってました。

[29802] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:UK Date:2017/11/15(水) 17:10
「We Love SEIKO」デラックスエディションのティザー映像なるものが公開されていました♫
ただし、歌唱映像はありません。
ユニバーサルさんのベスト盤CMです。

http://www.universal-music.co.jp/matsuda-seiko/news/2017-11-15-2/


[29803] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:密林少年 Date:2017/11/15(水) 18:51
自分も先程、レコチョクでダウンロード購入しました。250円です。歌詞はポジティブなワードが溢れるメッセージソングです。聖子さんに励まされるような感じがします。生で聴けるのはディナーショーかな!?普段はダウンロード購入って滅多にしないんですが、内容が重複するベストアルバムを買うのに躊躇される方はダウンロード購入もひとつの選択肢かなぁ、と実際に購入して思いました。

[29808] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:一般人 Date:2017/11/16(木) 01:31
dヒッツとかの聞き放題アプリにも
早くも入っていました!
最近は新曲もすぐにアプリで聴けるので
便利な時代になりましたね。


[29821] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:いわてっこ Date:2017/11/16(木) 22:38
私もレコチョクでダウンロードしました。
元気が湧いてくる素敵な歌ですね。どっぷりはまってます。


[29842] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:UK Date:2017/11/24(金) 13:11
今日からドラマの「マチ工場のオンナ」が始まりますね。

自分も新曲をとりあえずダウンロードして何回か聴きました♫


[29844] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:ジェフ子 Date:2017/11/25(土) 21:32
みんな、苦労してるわね〜〜
ここ数年で買った聖子のCDって言えば、
「特別な恋人」
「永遠のもっと果てまで」
「薔薇のように咲いて桜のように散って」
「SEIKO JAZZ」
だけだわ。聖子が頑張ってる時は、応援してるわよ。

[29847] RE:新曲がドラマの主題歌に Name:ymt Date:2017/11/27(月) 01:35
ドラマを観た時に初めて聴く形にしようと、何の努力もせずお金も遣わず(笑)、で、今やっと初回放送の録画を観ました。
ヒューマンドラマはだから苦手なんだ、、内山理名さんと一緒に泣けた。
突き落とされた後に染み入る歌声で、広く知られる曲になれば良いな。



  


Powered by WebSpace