DANCING JAWS

このBBSは、松田聖子さんを語り合うところです。
松田聖子さんへの、誹謗・中傷、他の方に対する個人攻撃はもちろん、松田聖子さんに関係のない私的な書き込みはご遠慮ください。
また、チケット等の売買目的の書き込みもご遠慮下さい。
上記、注意を守れない場合は、こちらの判断で削除させていただきます。
また、ハンドルネームの複数使用も、誤解、トラブルを招きかねないのでご遠慮願います。

[
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[30118] あなたが聴きたい歌の4時間SP Name:宮崎のファン Date:2018/04/30(月) 23:07 [ 返信 ]
聖子さんの青い珊瑚礁が第一位でした。例の羽田空港で歌った映像が流れました。

[30119] RE:あなたが聴きたい歌の4時間SP Name:ミラーに映る港町 Date:2018/05/01(火) 12:51
安住アナウンサーの番組最後のコメント、そして聖子さんの『青い珊瑚礁』へと続く映像が素晴らしいかったですね。
札幌から新曲のリリースイベント終わりに羽田空港に到着しタラップを降りてヘッドフォンを付け、歌う聖子さん。
あらためて見ると現在の様々な規制では決して作れない映像ですね。しかも生放送(笑)
確か予定よりも早く羽田空港に到着してしまったため、飛行機を定刻通りに到着してもらい、それに応えるように18歳の女の子が飛行機を降りてガンガンに歌うわけです!(◎_◎;)
しかも映像では、100人近い航空関係やスタッフの見守る中で…
ヘッドフォンを付けて歌われていましたが、航空関係のスタッフの方はもしかしたらアカペラに近い歌声を聞かれたのかもしれないですね。

何年経過しても心に残る番組というのはすごいなぁ…と安住アナウンサーのコメントと映像が心に残りました。